本日購入

  • 『背中合わせのくちづけ(2)』真瀬もと
    わーい待ってたカプ〜。
    家に帰ってついうっかり読んでしまいました。今回は捜査官×司祭ですよ。理想に破れ復讐に燃える男と、神様に呼ばれた清い人ですよ。女王様とかクールビューティーも好きだけど、天使受けも好きなのよ…(笑)。
    亡き妻の復讐の為、司祭を酷い手段(BLなので…ね)で陥れて、利用しようとしていた捜査官。でも司祭は神様の僕ゆえになかなか思うとおりに動いてくれない。そうこうしているうちに、誰にでも平等に優しくて完璧な魂をもつ司祭を独占したいと渇望するようになる…という感じでしょうか。
    ふっふ。結構すごいところで終わっているので(私は最終回だけ読んでいるので、オチは知っている…が)、それが嫌な人は3巻が出るまで待ったほうが無難かも。
    それから、書き下ろしは、1巻の主人公カプのアロン×ショーンです。多分本編3巻以降の物語。3巻早くー。