■戦わなきゃ!

現実と。…近頃ろくな日記になってませんよ…。
多分ガルマがこんなに気になるのは、あの紫の髪もツボだったんだろうな。色塗りがいがあるっつーか。オエビがガルマ一色になる日も近い。
でも実はそんなことをやっている場合でもない…わー、このままじゃ冬の本が出そうにないぞ〜(またか)?しばし温めていたネタが頓挫しそうです。あやうくただのうさヒモに…なるところ…。
→WEB本の雑誌:バッテリー応援団
ある意味ファンサイトみたいなものなんだろうけど、公式だし、インタビューも取れる。いいなぁ(笑)。
ところでインタビューの中で、3巻以降の書き下ろしについても言及されてますね。わーい、青波短編!!み、みずがきもよろしくおねがいします…!
あー、なんか『The MANZAI』読みたくなってきました…。
→goo 亡国のイージス Offcial WebSite
コミックも始まって、総合オフィシャルサイトも始動してますね。
週刊大極宮の京極さんのとこで、福井さんの結婚披露宴の話が出ていましたが…そうか自衛隊関係者も…(笑)。う、う、うらやましい〜(笑)!!!<どんなうらやましがりかただ。
→成宮、獅童 人気俳優2人が声優で盛り上げる 180万部ベストセラー 絵本「あらしのよるに」映画化
わー…わー…何がドキドキかって、ガブもメイも男性声優できたよ…!!そういえば、番外編みたいの出てましたよね。まだ読んでないけど…。うーん、しかし絵本のアニメ映画化…。いっそ実写でもゲフゲフン!
→STING:編集後記『忙中閑有』:12月1日(水)
があああああん!!なんてこと!!なんてことでしょうか!!こちらのニュースをごらんください!!
→助教授改め「准教授」に 中教審提言、法改正へ
……ありえない。このままだと火村助教授は、教授になる前に准教授になってしまうではないか!!!!火村准教授。なんか…チガウ…よ…!