■寝坊した

起きたの8時…多分昨夜BS2でやってた番組で夜更かししたからです…。『スリーパー・眠れる名画を探せ』。汚れや修復によって、本来の価値がわかんなくなっちゃった絵画をスリーパーというらしい。調べてみると、このドキュメンタリーに出ていた本人の本も出ているようですね。皇太子アーサーのとこだけ見ましたが、かなり面白い。目が覚めてるときにちゃんと見たい。
→徳間書店:HYPER HOBBY1月号
ジゴロウが表紙に載ってるー(小さいけど)!!あー、クリスマスバージョンちょいほしい。
先日の朱雀会の折、BL系はまかせろ!とばかりに寿たらこの『SEX PISTOLS』をオススメしたわけです(次回持って行きますよ!)。そしたら元EさんことKRさんが『ドラマCDにロイの声の人が』とおっしゃって。今思い出して調べましたよ!私は兄かなーとか思って…いたんですけど……くくく熊樫先輩っすか(ガクガク)!!!熊×熊編までやるのかちら…うおー、やったらすごいっ(笑)!!