■ごりごり

ちょっと早起きして原稿…と思ったのですが。眠くてそれどころでは…。かなり脳内ガルマ率が高いと思います。ホントに眠れないんです…よ…。なんだろう、愛?ガルマだけでなくて、ザビ家にも興味津々です。弟に『ゲームのジオンの系譜はどうなんでしょうかいねー』と聞いたら、『アニメ知ってないと出来ないでしょ』って言われた。当たり前だ。ところで、はてなキーワードのガルマはどうなんですか…『死因:坊やだったから』って(笑)!あ、ちゃんと同期で親友だったんだね…私の妄想だったらどうしようかと。
…昼休みは昼寝してようと思っていたのですが、ついうっかりアニメとか音楽とかTVの話で盛り上がってしまい…あ〜るの話でシメですよ…。ね、ねむい…。
それにしても……もうどう考えても本出そうなスケジュールじゃないですよ…?大丈夫なのか。
どうでもいい話ですが、アニメ版ハガレンのシナリオブックvol.2の表紙はなにやらエロいっすね…。