■眠気持ち悪い

強烈に眠い。週末のチャットで完全にリズムが崩れました(変わりに妄想は超特急ですが…)…なんか指の動きがうまくいってないです。ぼんやりすると、うさみんかガルマに頭が行ってしまうのですよ…わー、ホントに早くガンダム見ないと脳内ガルマがえらいことになってしまう(笑)!
ところでうさみんといえば、今朝から聞き始めた上戸彩の『PERSONAL』という歌がうさみんぽく聞こえて、自分の脳を疑う。ガッシュの初代EDでしたね。
お、今日から新札が出るんですね!どこに行けば手に入るかな?どんな技術が使われているのか早く見たい。関係ないけど、引き出しからへそくったつもりもない大金(自分内)が出てきてビックリした。下ろしすぎたのをタンス貯金したのか(多分旅行のときの残りだと思う)?あと、前に友人の売り子で行ったイベントで両替してもらった新2千円札も出てきた。これはあとで見比べてみないと…。
…ヤバイ…エリア88文庫版の掲載話の違いを調べようと思ったら、うっかりオチに抵触する…というかある人物の末路を知ってしまったっぽいです…ああああ…orz
ガンダム種がやってたころ、珍しくカプが被った友人(ショタ)が実は幼稚園児(か小学生)の頃ファーストを見て以来の筋金入りであったことを初めて知りました(10/30のコメントに書いた人です)。その子に『ガガガガルマたん〜』とメールしたら、喜びの返事が。『君とそんな話ができるとは思わなかった。ガルマいいよねー。あの頃シャア×ガルマに気づかなかったのが悔しいよ〜』……ってあなた当時幼稚園児…!!