種デス

もはや笑うしかないくらいのキュピーン音。いや、いいんですが…あと、仮面はやっぱりフラガたんじゃない気がしてきた。第3の男希望。少なくとも、フラガの記憶はないだろう。あのキュピーンにいぶかしげだったので…。
カガリは…ホント向いてないな、代表に。アレはどうもデュランダルに謀られたっぽいが(オーブ代表が甘いことを…と思えば、あそこで働いてる元オーブ関係者は戻る気しないだろー)、だからってそれを運用するために必死に働いている人の前であの台詞。誰かもうちょっと腹芸という奴も教えてやれ…(笑)。
デュランダルとレイの関係は相変わらず謎ですね。第1話の目配せほどのこともなく、ちょっとレイのびっくりっぷりにこっちがびっくりしたくらいで(笑)。
それにしても今、ものすごいファースト見たい熱が高まっています。来週ツタヤで借りてくるか、劇場版だけでも…!!