■うおぇあ

ううっ、今さっき地震が…(10:40頃)。すごいキショい揺れ方をしましたよ…?うちの職場ボロだからよく揺れるしっ…!震源地どうなっちゃってるんだ。し、しんぱいだ…。
地震情報では、うちとこは震度2…うそーん。震度3くらいの揺れでしたよ…ああ、やっぱボロいからね…(車が通ると揺れるよ)。
こうやってでかい余震が来ると、なんとか震源から離れた土地への避難って出来ないのかなと思っちゃうんだ…難しいのかもしれないけど、このまま余震の続く場所で避難生活なんて、苦痛極まりないだろう…。自衛隊のヘリとかで運べないのかな…。
……なんだかもうなぁ………ホント地震やだなぁ…(しんなり)。
→イラクで邦人男性拘束
→北、射程1300キロ「ノドンミサイル」発射実験の動き
……台風に地震の天災だけでもえらいことなのに…。
もう何年も読み続けてきたネット小説(ホモ)、ついに主人公が告白した(状況としては)。なんか感無量…。どどどどうなるんだろう…うまくいって欲しいが…。