アフタヌーン12月号『おおきく振りかぶって』

あわわわ…昨日、散々『阿部黒い、黒い!』て言われても、なんか反応薄かったのは、私あのコマをすっかり忘れていたからなんです…く、黒歴史。怖さのあまり記憶から消し去ったのかも。今朝見てビックリした。何、あの悪役顔(笑)!ちょっと、阿部ファンの某方とか某方とか!これは可(笑)?!榛名への複雑な感情から、状況を見誤ることがないといいんですけど。
武蔵野は加具山さんかわええ〜。気になるのは、かぐたん『目指せ準決勝!』榛名『甲子園でしょ』みたいな(ちょっと目標地点の記憶があやふやなんですが、対比としてこういう感じだった)シーンで、榛名の台詞ふきだしの影にいる秋丸。彼、榛名と一緒に苦笑してますが、あれはどっちに対してなんですかね。榛名に対して『でっかいこと吹いてるなぁ』なのかな、かぐたんに対して『控えめだなぁ』みたいなのかな。かぐたんに対してだったら秋丸すごい…と思う。