『二月の兎』コミック化!

五條瑛ファンの間でまことしやかに囁かれ続けていた『コミック化』。作品も作画の人も出版社さえも憶測の彼方だった…というかそろそろポシャったんじゃ?という人もいたアレが、ついについに!
『二月の兎』がコミック化という情報が活字倶楽部秋号にて発表されました。
※この短編未読の方へ簡単な紹介。プラチナ・ビーズをはじめとする鉱物シリーズのキャラクターが登場する短編です。エディからの仕事で、『兎』の役をまわされた葉山君の仕事っぷり…もしくはエディに遊ばれっぷりが鮮やかな作品です。
素直な感想。ええっ、こっちっすか!!もうたいていの人は依頼人だと思ってたよ…!しかもコレか…ドルじゃないんだ…。あわわ…。さらに作画はあの制服図鑑シリーズの桜遼さん。あわわわ…私グッピー本とか色々持ってるよ…ああ、ある嵐本もこの人のが唯一なんだよ(笑)。しかし一番驚いたのは白泉社のメロディに掲載ってことですよ!白泉社…まったく想像してなかったー!!がくがく。A田かK川だとばかり…。
3月発売のメロディ5月号に掲載だそうです。さらに、反応によってはプラチナ・ビーズのコミック化もアリとか。わわー、ぶっちゃけ、それより続き…っていう気がしますけど、相乗効果も期待して要チェックです!
…ああ…二月の兎って、もしかしなくても単行本未収録だよ…orz