■やっちまったー!

…まぁ昨夜のくじアン…もといげんしけんを撮り損ねたわけですが。夜、もうビデオもセットして眠りに落ちて多分数十分で弟が『げんしけん撮らないの?ビデオ動いてないけど…』……あぁ?時計を見るともう終了間際…『……もういい』。理不尽にも『人が寝てるのにうるせぇんだよ、もうどうしようもない事で起こしやがって』などと思って眠りに落ちました。TVKはウチのビデオではGコードが利きませんので手動です。そこでなんか間違えたんでしょう。アキバの回か…。まぁあれですよ、やるなら、やるならだけど、咲ちゃんの会長コスが見れれば私もうそれで…(高坂の女装でもいい)!
→CESA、ゲームが人間に与える影響に関する報告書を公開「“ゲーム脳”の結論付けは時期尚早」
ゲーム脳説がヒットしてるのって、なんか駄目大人の子供しつけられない言い訳っぽいつー気がするよ。まぁ、ゲーム脳になるほど子供にゲームさせてる親はその時点で駄目だ。