ラーゼフォン

映画…って最初気づかなかったんですが途中から見ましたよ。TVは途中まで見た。夕方やってた頃かな?つーか今サイト見たら…もしや違う話…?映画になるにあたって、細かい設定変更があったんだろうか?とりあえずラストの戦闘で出撃していた人は皆死亡なのか…?副司令の彼も?
EDの影響で、真綾ちゃんの『tune the rainbow』を聴いてます。私はカップリングの『THE GARDEN OF EVERYTHING〜電気ロケットに君をつれて〜』がとても好きなのですが、『tune the rainbow』も切ないかんじでよいです。ああ〜、早く新曲出ないかな〜。種デスのEDとか、坂本真綾菅野よう子コンビでいいんでないのか。今の主題歌(特にED)は本当に印象薄いよ〜。