■風邪進行中?

なんか喉に引っかかってるようなカンジで、んで熱っぽいです。今日からパソ子の中のCDをチェンジ。バンプユグドラシルから、ターンAガンダムのサントラに…orz
→漫画連載 第1弾 21号 青池保子 タイトル:『ブラック・ジャック ALIVE』
もわー!!何だこれっ(笑)!!IZMさん感謝!!つーかすごい…誰かがコスプレしてんじゃないのか。やだなぁ、伯爵のブラック・ジャックとか(笑)。
平謝り。PKRNさん!すいません嘘つきました!!小松行った時、『COCO'Sってなんですかー?関東では見たことないっすよ〜』などと散々言っておりましたが、実は近所にあることが発覚しました…(笑)。私が無知なだけでした!!
……あわてていたのか…あわてていたんだな…。今日になって、げんしけんジパング撮ってるビデオに続けて撮っちゃってたことに気づきました。…やっぱHDつきDVDレコーダー買うか…?