■紳士…?

→BRUTUS No. 558(10/15発売分)『紳士たれ!』
これ、もう初っ端から『渡辺恒雄×ジョージ・W・ブッシュ』とかいっててエラいことになってるんですが(笑)。すげー組み合わせだな。日本国内でもかなり嫌われランク上位入賞者と思われ。
いや私が言いたかったのはそこじゃなくって、『イートン校なくして「紳士の国」イギリスはありえません。』こっち!イートン!紳士!!
今日アンテナに入れた『だらかた日記』さん(って個人名じゃなくてサイト名ですらなくて日記名だよ…)のノラ猫捕獲の経緯は萌えすぎて地団太踏む。かわゆい!かわゆい!!
→ケリー氏はとんでもない 米大統領選で武部氏
→ケリー氏はとんでもない 米大統領選で武部氏 続報
皆さんの期待通り、早速…口は災いの元って知ってるかのう。

ブッシュ政権北朝鮮の核問題をめぐる6カ国協議を重視していることを評価し「これからはマルチ(多国間協議)の時代。イラクの問題もそうだ。みんなで協力し合い、犠牲を負いながら、問題を解決していく」との考えを示した。
えっ…なんかイラクのときにすごい突っ走った人もとい国がいなかった…?それとも武部さんはイラク戦争のときは見てなかったのかな★……やっぱりケリーさんに当選してもらいたい。そして武部さんのコメントを聞きたいね。『残念だ』とかいうのかな!本人に言えよ〜?この件に関しては小泉さんも『親しいから』とかいってさり気に内政干渉ちっくでしたよ。大丈夫か、口のゆるそうな小泉政権…。