トレッキング・エッセイ紀行 火の島を行く〜インドネシア・バリ島〜

11/2(火) 午後11:00〜深夜0:15
なんでまたトレッキング?とお思いかも知れぬが、三浦しをんさんが出るからでーす。しをんのしおりで書いてましたね。アレです。つーか前にもこの番組見ましたが、面白いっすよ、結構。

マリンリゾート・バリ島。実はその面積の80%以上が緑豊かな丘陵と山岳地域で、トレッカーにとっても楽園だ。作家・三浦しをんさんが、バリの静かな山を歩き、マリンリゾートとは異なる島の顔に触れ、発見と驚きを言葉に綴っていく。
発見と驚き…(笑)。なんかもう、この文章だけで色々こみ上げてくるが(笑)。シリアスモードなのかな、やっぱ。