本日購入

それはそうと、いいかげんYA!ENTERTAINMENTはあさのさんの『NO.6』を買ったらどうか、自分。そろそろ苦しくなるって…。

  • 少年ガンガン11月号』
    ぶっちゃけ、いつまで特大なんだ(笑)。
    鋼。ほあああああああああ!!!あうっ、あうっ…マジですか…。おまえはもう黙ってリゼンブールにおゆき…。そしてばっちゃんに作ってもらえ…つーかここでリ タ イ アはないだべ!!はぁはぁ。救助されるどころじゃなかったっすよ…(遠い目)。
    あとはソウルイーター・女王騎士物語・PAPUWAエデンの戦士たちあたりを重点的に、他はパラパラと…読んだり読まなかったり…つーか鋼…。