やおい女度チェック

やってみました。

やおい女度チェック(やおい男でももちろん可)!!
しきさんは鬼畜タイプです!
可愛い子を見ると泣かせたくなりませんか?気の強いコを見ると屈服させたくなりませんか?
同志です。これからもサドとしてのプライドを持ち、Mちゃんのために日々精進しましょう!!
おつかれ様でした!しきさんの合計やおいポイントは64やおい でした!
グラフ 結果値
(単位:やおい
攻様度 7やおい
俺様受度 14やおい
善人攻度 6やおい
健気受度 7やおい
鬼畜度 10やおい
いぢめて度 1やおい
ストーカー度 3やおい
電波度 9やおい
ノーマル度 3やおい
やおい度 4やおい
……ん?これ、よく見ると…私……鬼畜受けってことですか(笑)?すごい、どんなだろう。萌えのかおりがする。