■な、なんだってー?!

→江口&京香で「戦国自衛隊」
…んむ、どうなんだよー(笑)!!なんか原作を福井晴敏担当って…。ローレライ、イージスときてまたですか。しかも戦国時代ですよ…(笑)?!ジパングだって一応太平洋戦争なのに…。すごい設定だなぁ。今回は陸自が全面協力。イージスでは海自・空自が協力してるんですよね。だからって演習場に城のセットって…(笑)。
→「戦国自衛隊」復活!江口洋介が主演
有休とってエキストラですか…(笑)。なんかお祭に…(笑)。しかしタイムスリップする的場一佐、宇佐見二佐じゃなくてよかったよ。大変だよ。あ、でも三津谷さんが現代にしかいないからな…歴史変えないか(違)。
→「亡国のイージス」原作の福井晴敏さんが結婚
これが一番『なんだってー?!』だった。すごいビックリー。ファンと結婚かよ(笑)!
あ、思い出した。そういえば福井氏公式サイトで戦国自衛隊って書いてあったよ。あったあった、予定表みたいのに…。企画に関わるだけかと思ってた…。
そういえば、映画つながりですが、姑獲鳥映画の撮影、やっぱ鬼子母神でやったんだねー。いつもにゃんこがいる駄菓子屋が大極宮の写真に…。どこのシーンなんだろう?
早めに上がって、新宿へ。とりあえず紀伊国屋でコミックを買ってから、飲み待ち合わせ場所へ…今回は、人様に貸すものを持参しましたよ!お店で通された席が、テーブルが広すぎて皆で話ができず、さらにソファみたいにでかいイスが一個あったのですがサイズがあってなくて座りにくかった…。
今回はみきさんが持ってきたおお振り…というかアフタヌーン8・9・10月号切抜きが大フィーバーで、特にだんつーがすごい事になってました(笑)。いっぱいおお振り語れてよかった!あと大佐へたれ話とかー。航空祭の写真も見ていただきました。五條ネタわからん人にまで…(笑)。妙な集団なので目立ちそうなものですが、何故か他にも奇妙な人たちがいたので…だから多分大丈夫!目立ってない!
帰りにコンビニに陣取ってコピって来ました…アフタヌーン8月号。すんごい達成感だった(笑)。
あ、帰りはギリギリもギリギリ、地元では終電でした★…危なかった…。