レディ・ジョーカー

IZMさんのところ見て、久々に公式サイトを見てみました。……もしも〜義兄が〜出て〜た〜なら〜…『クリスマスイブはあいているか』っていって映画見に行ったんだけどな、クリスマスイブに(笑)!

原作とは違った意外なクライマックスに突き進んでいく。(あらすじより)
そりゃ違うだろう!義兄がいないだけで随分違いますよ?!…あ、れ、あそことかあそことかクライマックスじゃないのかな(笑)。
あと、監督の
撮影し終わったあと、ひょっとするとこれは四時間半の「レディ・ジョーカー」があってもよかったのかなという思いを、正直今持っています。
…2時間分、義兄?とかちょっと思ってしまった…(笑)。なんだかんだ言いながら、そして多分実現したら文句たらたらであるのは間違いないだろうけど、それでもどうやら実写義兄見てみたかったんだなぁとあらためて。