■ルール

ルールってさ、もちろん世間にあるものの中で必ず正しいものばかりじゃないよね。間違ってるルール、不要なルール。あるのは知ってるよ。でもさ、でもさ…郵便局で、手続きに必要だって言われた書類、いらないだろ!って主張するおっさん…あんたが主張するのは勝手だが…私、40分も昼休みを潰されたんだよね…。ユノアの振込みだけだったんで、速攻終われそうだったんだけど、このおっさんが窓口を占領していてねぇ…。他の窓口も時間かかってたけど、それは必要な作業であったよ。おっさんさえいなけりゃ、私の前に何人か待っていてさえ、数分で終わったんだよ。何度蹴り飛ばそうかと思ったことか…(近かったんで)。
で、私はユノアの振込み、ちゃんと完了できたのかなぁ…書類、間違えたりしてない(笑)?心配だ…。早く受付メールこないかな〜。