アフタヌーン9月号

弟が古本屋で見つけて買ってきてくれました!わー!ありがとう!うれしい…フィギュアとかいらないから、かえってありがたいよね。目当てはもちろんおお振り
は、は、榛名かっわええ〜…なんなの、このオレ様かつアホの子!つまり、グレてたところに興味深い子タカヤが来ちゃって、つい全力でかまって嫌われたの?多分、榛名がぐれてた(笑)理由は、直接対決するころに明らかになるんだろうけど…もともとの性格に加えて、あの頃彼は不信感の塊だったように見えるのね。やたらと故障に敏感というのも、中学で壊されかかったのではないかとかとか。チームメイトとの確執ではないのだよね(現に、中学時代の部活のチームメイト秋丸とは高校でさえチームメイトをやっている)。多分、教師というか部活の監督ではないだろうか。な〜んて妄想は広がるよ。
阿部と三橋は、なんだかもう…いいよラブラブしてなよ。叶くんもいないことだしさ…(叶くん出てくると大変だからネ!)。