■エレベータ止まるかと

深夜に踏んだURLが危険な香り(笑)だったので、バタバタしていました。こ、国際電話止めておこう…怖っ。
で、完徹状態で朝を迎え、でもでも今日は初朱雀会だし…と、買い物の予定をやめてちびっと寝ました。でも新宿には早めに着いた。紀伊国屋で腹が痛くなって、隣のマルイに行ったくらいで…ああ、旅行の買い物はどうすんだホント…。
朱雀会…それは乙女の社交場…(違う?)。なんかすっごかった(笑)。皆さん、私が初参加だったんで、店で『引いてない?』といいながらも交換する本をわっしゃわっしゃと繰り出していた。引いてないですYO!パ〜ラダイス!どんどん本が増えていき、袋を求める閣下がかわいかったっす…(閣下はご家族ごと萌え)。あと、小松ではおっさん自衛官を雪魚同志かもと生暖かく見守ってきます★
7000冊の本ですが、そのなかに鋼があることは間違いないようです。自分が後ろ暗すぎて、あんまり突っ込めないとですよ!
最初の店を出て、カフェインを求めて入った喫茶店…閉店まで最後の客として居座りましたね…乳か、尻か…深遠な話題を繰り広げて(笑)。私は閣下と柚さんと朱雀さんにデザート『あ〜ん』としてもらって、謎の勝利を噛み締めました。
22日、なんとか頑張って行きたいです〜。焔錬を持っていくだす!ああ…偉い人が新しく入ってくるなんつー予想のつかない出来事が前日にありさえしなきゃ、定時にもりもり帰るのにYO!
あと、朱雀会に浮かれてまんまと鋼のビデオ撮り損ねました。…だいぶ見てないバチがあたりましたか…。