亡国のイージス

→「亡国のイージス」で中井貴一がヨン様に
……○| ̄|_
ヨン様て。しかしこの写真、コーイチが妙にうれしそうでないですか?得意そうっつーか(笑)。
→同世代の真田、佐藤、中井が初共演!
以前、コーイチキイチの初競演が壬生義士伝とか言われてたような気がするんだけど、あるあらじゃないの…?
→「亡国のイージス」アカデミ−俳優がズラリ!空前のド迫力
やっぱ興奮気味らしいコーイチ(笑)。
→映画「亡国のイージス」製作発表記者会見
こちらは他と違う切り口だな。『セットデザインプラン』激萌えー!!はーはー。キャストも色々出てて、ますます実感がわいてきたなー。
→チェ・ミンソ、日本映画『亡国のイージス』出演へ
上のでは抜けてますが。これで後は如月行役…はーやーくー!
つーか公開が来年8月かー。確か姑獲鳥も夏でしたわよね?こりゃー映画行脚かねー(笑)。