■腰痛

酷く腰が痛いです…。腹も痛い(胃?…じゃないような気がするが…)。あと、一番ヤバそうなのは実はほっぺた。触るとこりこりとした痛みを伴うしこりが…。吹き出物のように皮膚表面近くではなくて骨の近く?一昨日くらいから治まってませんな。なんだろう。正体不明。しかしこれは一体何科に行けばいいんだろう?
今日は冬コミの申し込み締め切り。ちゃんと用意してきました。あとはお昼に出しに行くだけ。でも、これとオリンピックのおかげで(昨夜流し仕事しながら見てたら進まなくってな…)大阪への荷物が全然出来てません。届くのか…?
そしてばたばたしているので、友人とサイキ対戦ができてません。は、はやく…早くー!!!
お昼に申込み書を投函してきましたが、為替買ったりしてなんだかオタク度満点でしたよ。もうこの郵便局で申し込みしまくりなので今更ですが。ああ、なんか不備っぽいきがするなぁ…毎回だけど…。
ところで全然関係ないけど『ビキニ』がキドニーに見えた。ちなみに『19歳の青ビキニ』ですよ。19歳の青キドニー。なんだそりゃ。
……今家に帰ってきましたよ………なんかプリンタがないんですけど。父によって勝手に修理に出されてるんですけど。いや、壊れてるのはわかってますよ?使えなかったでしょうとも。私の占有物でもないですよ?でもさ、私の部屋においてあって、私のパソコンに繋がってるものを勝手に修理に出します?今晩私が使うつもりだったんですけど……。