■おおお

なんじゃこりゃー!!今(7:30前)TBSの番組で、酪農やってるおうちで牛の乳からビューって飛ばしたミルクを飲む3匹の猫の話がやっててね。まずアルって猫が出た時はそんなに気にしてなかったYO。次の猫がエドって時には気づいたよ。ああ、ハガレンじゃん!はずかちー!!なんか見てるとはずかちー(笑)!って。お互いの体についたミルクをなめあう2匹。はわわ〜。でもそんなもんじゃなかった。飲みに来てなかった最後の1匹…出産したばかりで子猫に囲まれているその猫の名前がロイっつーところで…もひゃー!!萌えー!!!と思ったんだ。おお、どちらの子供だ、ロイたん…。でもそれでは終わらなかった。飼い主の酪農家の名前…荒川さん…って…… 身 内 か ー ???!!ファンとかじゃないんか!!なんじゃそのビックリ情報ー!!!!ぜーはーぜーはー。あー、朝からビックリした。