■ひもじい

うう、腹が減りました…。眠くて寒くてひもじい…。
→SLUM DUNK 一億冊突破記念
おう、見れてしまった(笑)!今朝『スラダンの広告だってさー!』と弟に呼ばれてTVの前に走ったが、一瞬しか見れなかったんだよね。木暮っちがいるのは確認してたんだ。ああ〜、やっぱいいなー。読み返したくなってきた。
おお、今スラダンのエッセイというか文章を読んでたら、すごい面白いのがあったのでリンク張りたかったんだけど、TOPに行ったら休止中になってたよ…orz あー、でもそこ読んでたら、なおさら原作を読み返したくなってきた!今脳内BGMはスラダンの試合中によくかかるあの曲。そういえば家には一体何巻があるんだろう?三井復帰話と、翔陽関連は持っている…はず。あと1巻とか?
→“京極堂シリーズ”「ウルトラマン」の実相寺監督映像化
本日製作発表記者会見!ああ…写真…なんかそんなに激しい違和感がない…(笑)。発表から脳内で色々想像していたから?あ、そしてちゃんと出演者は関君の話だと認識してた!よかった(笑)!