■リチャード

鯖、昨日から動いてない…。明日私お休みなんですが…どうしますよ、仕事終わらないよ?
昼にメールがあって、父手術無事終了とな。実は昨日から入院していた。まぁ別に命に関わるような病などではないので、夏休みが病院で残念だねくらいのノリでしたが。父はノートPCを持ち込んで、TVとDVD見まくるつもりらしい。やたら設備の整った病院なのだ。各ベッドでネットも出来るらしい。父は設定に手間取ったらしく、院長がつなげましょうか?と言ってくれたらしいが、会社で会議中の部下に電話してやりかた聞いたそうな(いやもちろん会議終わってから教えてもらったわけですが)。…まぁ医者にパソの設定してもらうよりは、治療をマトモにやってくださいと思うよね(笑)。明日にでも見舞いに行ってみます。
→海鮮中華 WONG'S CHINOIS
うぉんずしのわ……テレビから名前が聞こえてきて朝から一人でぐるぐるしてしまった…。そっかー、でも六本木ヒルズに行く予定、この先全くナイ。でもリチャ夫の店だと思うと、なんとなく親近感が…(親近感?)。