■夏休み

ってやつは羨ましいですねぇ…。絵日記とか描きたいですねぇ…。というわけで、このところ日記にあげようと思って撮ったのに溜めっぱなしでいた画像を一挙公開。

日テレに遊びに行った母の土産です。『トトロとかもあったけどこっちのほうが喜ぶと思って』…って連れのご友人とかにもそう言ったんですね?バラしたんですね?いいですけどね…喜んだから(笑)。

ぷちスーパー2です。ジャストプチサイズ。個人的には鍋奉行欲しかった。出るまでやるか?

冷蔵庫がきました。やや小さめですが(この場合ブラ子の頭がでかすぎるんですが)、いい感じです。中身を一杯にしたいがために、リーメントに貢ぐことに…。

最近では一番はまったブラ子・服・小道具の組み合わせです。わー、やたらオタクぽい。
はー、すっきりした。…いわゆる逃避というのです。原稿…進まないからさ…。
BOA聴いてます…といっても、女の子の歌手のことではなく。グループです。イギリスのだそうです。正直細かいことは知らぬ。アルバムの解説を見ると、有名ロック・ヴォーカリストの子供たちが参加しているとか。知らん。大体、彼らを知ったのは、昔深夜にやっていた『serial experiments lain』というアニメのOPである。その歌がすごく好きでねー。当時シングルを買い逃して、何年も後になってから収録されてるアルバムを手に入れました。『DUVET』という歌です。今修羅場で聴いてます(…)。で、唐突に気になって歌詞カードを見たら、なにやら月Lぽいでないですか(そこか)!!…これも逃避ですかそうですか…。