本日購入

  • 『チョコレート・キス(3)』依田沙江美
    天野×倉田の五葉庵利用開始初代の生徒会カポー(しかしプラトニックなのか!今もそうなのか?)を真っ先に読み始めてみたり。わー、わー、予想よりも気が強いって言うかはねっかえりだな、倉田会長(笑)。初期作品ではなかった泣きぼくろが…ていうか三津谷さんみたいっすね(笑)。もっと、お互いかけひきバリバリな、大人な関係かと。天野もちゃらい感じに見えて実は策士系、かと思ってたら、フツーに子供だった(笑)。これは、倉田会長の目線が入ってるからかも(会長の前ではやけに子供…)。生徒会の一員として活躍する天野はちゃんと大人かもな。お茶会の用意とかの時はきちんとしてたし。ああ、この話の顛末知りたいなぁ。しかし、どうもまとめに入ってません?これで終わり…てこと?最初の主人公はそろそろ卒業、二人目もなんだかんだで会長となってがんばってて。最後には今後の五葉庵予想・キャラクター紹介まで…!!!えーっ。幹太会長話とともに、やたら切なかったよ?!そのあとに創世記やるから余計…。今後展開するなら、やっぱり天野×倉田カップルで、五葉庵創世記じゃないだろうか。いくら私が宮嶋(と副会長)周りとか関(本当にどこへいったんだアンタは)話とか読みたいと思っても、このへんは脇役だからなぁ(笑)。