■ハライター

あああ…なんか冷房の向きをずらしていただいたのですが…まだ寒い…。一体何が原因なのか。ハライターなのも冷房病だと思います。寒いよー。
はうっ、忘れてた…まだ夏のカタログ買ってないよー。昨日の帰りに買おうと思っていたのに…残業のせいで忘れた。今日こそ帰りに買うよ!…昼間だと同僚遭遇率が…高すぎて…。カタログ、ちょい前までは買ってなかったんだけど、オリJUNEとかに好きな作家さんとかが参加してたりするんで…。JUNEに限らず同人誌を出しているプロ作家を逃すのはもったいない。ていうか商業誌で出せなくなった作品の続きを書かれると買いに行かないわけには…。あと、万が一早めに本が仕上がった場合、金曜日も行きそうだからです…。
しかし、夏はいっつも夏コミに照準が合わさっちゃって、他に出かける予定がたてづらいよ。今行きたいところは国立西洋美術館。けどもしかして夏休み中って休日は混んでるのかな?