本日購入

  • 『天使たちの華劇 暁の天使たち外伝(2)』茅田砂胡
    …ヴァンツァー!!
    えーとこの一言は最初の1話の途中の感想かな(笑)。さっき最後まで読み終えました。正直、暁の天使たちの中で一番素直に楽しめたかも。それは、これが完全に外伝だったからだと思う。本編は、どうも彼らを同じ舞台に引っ張り上げるための前フリに見えちゃったし。でも今回はフツーに面白かった。ストーリーを素直に楽しめた。あー、それにしても最後の話は…多分そうなると思ってたけど実際そのシーンになったらなんだか切なくなっちゃった。リィたちはそんなでもないんだけど、向こうの人たちのことを思うといつも切ない感じになるよ。いつか、リィがジャスミンあたりに元夫のことを話すシーンとか見てみたいなー。