■滲むインク

世間ではプリンターのインクは滲まなかったり強かったり。でも私の原稿はインクが滲んでいます…。暑くてべたつく ん だ よ ー (ちゃぶ台返し)!というか、すいません暑くてというか熱くて…?先週もでしたが、土日発熱しっぱなし…。冷房の中で汗だーだーです…。しかしがんばりますよ。がんばれ自分…。コピ本なのは確実なので、今から装丁をどうしよっかな★とか逃避しています(逃げるな)。
逃避といえば、弟に『出かけるならジャソプ早売り買ってきて…』と二日連続で言ったのですが、見つからなかったみたいです。ちっ…。明日か…明日久々に駅の売店で買うか…!!!でも朝買って、家まで持って帰ってくるの結構つらいよね。