ジャソプ

…買っちゃった。本当に何年ぶりだ。薬が切れたから買いに行ったはずなのに、薬忘れて帰ってきたよ。もうデスノはびっくりだよ。本当にどうしたらいいのさ。ねぇ?私は可愛いLは当然好きだが、月が困ったりショック受けたり傷ついたりっていうのもすっごい好きなんだ(笑)!!あー、それにしてもこの会話っ…月 L 同 人 で す か と !まぁカプでなくても、まるでうっすらしていた妄想が形になったかのような展開でした。ああ、ドーナツ食いてぇ。どうでもいい話ですが、ミサたんがモデルをしているのはやはりKERAですかね。
そうそう、ブリチの兄様のびっくりした顔もとてもとてもいい感じです。飼い犬に手を噛まれ中。きっと容赦なくオシオキ。ナルトは…サスケ可愛くていいんですが…主人公が誰なのかだんだんわからなく…(笑)。