本日購入

  • 少年ガンガン
    ネタバレあり!
    鋼。…んぎゃっ!ハボかっこえー(笑)!おちゃらけてるところすらかっこえー(笑)!最近ヘタレな姿ばかり見ていたから心配していたよ…。でも相変わらずフラグたちっぱなしでスか?あと『鷹の目がついてる』みたいな台詞がかっこよすぎてもう…。中尉、あのチームのなかの切り札っぽいですよ?流れとしてはピンチのヒロイン(中尉)をヒーロー(大佐)が助けに…てなってますが、むしろ大佐がヒロインで。中尉男前すぎだもの。
    女王騎士物語。私、あの条件を聞かされて毒を飲めた人間はその時点で合格なんだと思ってたよ。覚悟を試すにはそれでもいっかなと。でも結局スタンプラリー(違)は必要だよな。それにしても、私なんでこんなにこの漫画のノリが好きなんだろう…妙に肌に合うよ〜。
    PAPUWA異世界移動話になってから、ちょっとパワーダウンかな…。特にここ2回くらい。
  • ラディカル・ホスピタル(5)(6)』ひらのあゆ
    昼に読む本がなくて、つい後ろの缶から…家に3巻だけあるんだよね(笑)。やっぱ面白いです。他の巻もさっさと入手しよう。それはそうとヨゴレなので景山先生が萌えです。メガネだしな。かわええ〜。榊先生との足の引っ張り愛も。ああっ、今意図せぬ変換が(笑)!内科から来たエレガントナース牧村も好きだ(笑)。