ジャソプねたばれ

わー、ブリチのアニメ見たいな〜。やっぱアニメ化を視野に入れてるのかな。
それはともかくDEATH NOTE!はうっ、そうきたか!ミサたんがあまりにも無防備に死にフラグを立てたと思ったら…そうかー。そういう方法で来たか!やっぱ面白ー!しかし、ライトの『情がうつらないように』っていうあの考え方が気になるよ。それってすでにうつってるんじゃ…。あ〜、どうなるのか想像がつかない!でもミサたんはそんなに長生きしないと思う…。かえって、ミサたんの寿命が短い為にレムがあんなことを言い出したとかどうだろうか。長くないから付き合ってやれよということ。希望論です。だってL対キラが見たいからさ…。
しかしLは相変わらずかわいいな…。イスであの状態のまま寝てるって。しかも松田さんに目撃されてるって!かわええ…。ふーっと体がかしいじゃったりしてびくっと小動物風に目覚めて欲しい(笑)。