■せめて案内ページを作れ

昨夜幻冬舎からメールが来ていて、ポンツーンは手に入りそうです。でも見本、最新号を送ってくれるのだろうか…。一応、何が目的なのか書いておいたので気がきく人だったらちゃんと今月号を送ってくれるに違いない(希望)。しかし、幻冬舎はいくら一般の書店に流通しないPR誌だからって、せめて通販の方法くらい書いてくれればいいのに(自社のオンラインショップ持ってるんだし)。そうしたらわざわざ見本をタダで送る羽目にはならないと思うのだが…。
そういえば、昨日のアニプリに手塚が出るとかで友人がお知らせメールをあらかじめくれていたのだが、私は残業が続いていることもあって…うそ、単に面倒でした…ビデオとか撮ってませんでした。で、その友人Iに『どうだったー?相変わらずの手塚だったかい?内容教えろや』と頼んでおいたら、今朝浮かれたメールが。何ですって、ジュニア選抜で全員集合、帰国した手塚(まだリハビリ中)が何故かコーチ、跡部たまと真田がヅカを争って試合?マジかい(笑)!!あ、あくまでもIの主観に基づくあらすじですよ…(笑)?あー、本当はどうなってるんだろう〜。すっげぇ気になる。しかしやるなぁ、アニプリスタッフ…。