■懐かしいよブクロ

ちょっと(勘違い)通っぽく。いやそうではなくて。
→@nifty:デイリーポータルZ:池袋・なぞの黒猫を追え!
これ、昔行ってた学校の近所なんですよ。私も知ってます。モスの向かいの壁は知ってたけど、伊藤医院の壁!これ、古本屋の手前だよね(今もあるかは知らんが)。薬屋の向かいくらいか?知らなかった〜。しかし懐かしいなー。今度行ったら見てみよう。というか、地図作成希望。
ところで今朝はうさみんの腹筋についての妄想から離れられましたよ。代わりに風呂上りのうさみんはどんな服を着るか?でずーっと延々悩み続けましたがね!うーんうーん、どうしてもギャグい服しか浮かばないよ…。このくらいの年代のおっさんは一体どんな服着てるんだろう。パジャマというか。半纏を着るなら、作務衣もアリか…(笑)?
→なんかおもしろいflash
一番下のがすごい可愛かった。とあるサイトさんで知りました。かわええ〜。でも上から2番目のとか結構不気味げな顔が…実写はイヤー(笑)。つうかこれやってたら、また机の上の片づけが半端に…あああ、今から風呂入って片付けますー!!
…汚れるので風呂に入る前に片付けていたらえらい時間に。ぐあー。でも片付けたのは机の上の一角だけで、むしろ横によけただけ!さらに雑誌を処分しようと切抜きを始めたら手が真っ黒に…!!つーかまだガンガンしか終わってないよ…なのにもうこんなに積みあがってる…何か月分だよ!CDとかDVDに全然手をつけてないあたりがもう…駄目だ…。あ、一応、12月くらいからの鋼と女王騎士とPAPUWAとソウル・イーターを切り抜いてみました。でも多分もうコミックス収録分とかあるYO!
それからMきしゃーん、私はリロってもSOLD OUTになってるよー。