本日購入

全部ビブロスだよ…_| ̄|○
しかも昼休みに買ってるし。

  • SEX PISTOLS(2)』寿たらこ
    最初に行った本屋では最後の一冊!キズありだったんで買いませんでしたが。ビブロスの他の新刊は山積ですので売れちゃったとみてよいのだろうか。2軒目にはありました。レジ前…。ああ、これで兄といいんちょの決着が…!
    …帰ってきて読みました。だ、だりゃああああああ!!!ラブー!!!…はぁはぁ。なんつーかこの話は、実は委員長も米国も、すげー一途ラブだったっていう…(笑)。そして米国・国政はよく似た兄弟やねっていう…(笑)。キラキラ委員長が素晴らしくかわいかったっす…ああ。
    そういえば、入ると思ってたハブとマングースが入ってなかった。熊樫先輩とマクベアーの重量級カップルまででしたね。あー、こっちはこゆかった…(笑)。なんでゴツさ爆発と思われていた熊樫先輩がこんなに可憐に見えるの…(笑)。マクベアーがでかすぎ(身もふたも無い)?
  • 『ハレムでひとり』星野リリィ
  • 『最後のドアを閉めろ!(2)』山田ユギ