キングゲイナー 第9話〜第11話

  • 第9話「奮闘!アデット先生」
    つーかアデット先生…指示かっこよすぎっ!ジャボリへたれ(でも『お姉さま』が萌え)!
  • 第10話「アスハムの執念」
    …いいいいきなり女装ですか(笑)。あのほっぺたは、女装をギャグにしないとゲイナーたんが可愛すぎるからですか(笑)?でも、そんなおいしい女装ネタも、アスハムのヤバっぷりに印象が薄まりそうです…。おかしい、おかしいよー。もう自分が手に入れたいだけなんでしょ?妹云々は後付けでしょ?
  • 第11話「涙は盗めない」
    アナ姫さまかっこかわいい…。女性キャラで一番好きなのかもしれん〜。踊りもかわいいし、今回のあの啖呵のきりっぷりもツボ。泣き声がビミョーといえばビミョーでしたが。