■はわっ

ぎゃー、何てこと!ケータイ忘れました!ごめーん!!<何故かというと今日夕方、友人にメールする約束をしているからです…ゴメン…早く帰ってメルする…。ここで宣言してもしゃーないけど。あー、それにしても移動中に時間がわからないって辛い!まんまと遅刻した!
→【ある○○のいちにち】in 801
情報:IZMさん(これでいいのか伏字…)。わー萌え!つーかすいません私、これ読みながら『なんかホモ版ドラクエ(初期のね)みたいだなぁ、このひらがな表記…「ドラゴンクエスト ホモの紋章」…ぷふっ』とか思ってました。なんかそんな感じのがあったんすよ!あとこわもてとえりーとはどっちがどっちなんでしょうか。うけせめがきになる、あるしきのいちにち。