■まぢで?

昨日は死ぬほど具合悪くて今日休むか…とか思っていたんですが、あったかいうどんと睡眠のおかげか、朝には回復。腹具合はまだビミョーですが、昨日よりは。熱もないし。
…家に帰ってOperaに乗り換えたんですけどね…。……インポートしたブクマがかなりぶっ壊れてますよ…?わー、イラつく〜。Opera最初から印象悪い。復元ソフト使いまくってサルベージ中ですよ。
→タイトー、「サイキックフォース」のVアプリ対応RPG
…まぢで?いやいやわかってますよ、キャラクター流用しただけで、世界観がどうとかこうとかいう話じゃないってのは………でもなんで…またドコモじゃないのさ…。またゲーセンでプレイしたいので、サイキックフォース2020とか出しませんか、タイトーさーん。