■電車

→電車男 Mission.1 緊急指令 「めしどこか たのむ」
【男達が後ろから撃たれるスレ 衛生兵を呼べ】で、電車で絡まれている女の子を助けてラブが芽生えたり…!という誰でも(…?)抱く妄想を地でいった男のお話らしい。まだ私は途中までしか読んでないけど、面白すぎて危険だ〜!
…あわわ、仕事中に全部読んじゃいました。なんか、すごいなー…。ぶっちゃけ、もしも『付き合うまでの過程を2ちゃんで事細かに報告して助言をもらってました』って言われたらヒきそうだけどさ、まぁそれは言わなくても良いことだし。それは胸の中に収めておくしかないよな。結局行動したのは自分し。『相談にのってくれたって言う友達紹介してくれ』といわれたら大変だが(笑)。でもなんか感動したよ。ほほえましかったし、最後は涙がじわっときたよー。2ちゃんの闇部分って、本当に近寄りたくもないし見たくもないってところあるけど、こういう光部分もまれに現れるんだねー。光あれ!
…今気づいたけど、こんなに広まっちゃって、PCを手に入れた彼女に知られる確率がどんどん高まるのでは…。2人を祝福するには話題にしないほうがええんかのう(笑)。