本日購入&読書中

  • DRAGON QUEST ダイの大冒険(21)(22)』三条陸稲田浩司
    お昼休みに買って読みました。あーもー。いつも、くぅっ!ってなる台詞を吐くのはダイでなくポップなのよねー!というわけで昼休み時点で22巻の頭まで読みました。あわー、あとこの1冊足らずで終わるのか…。
    はい、家に帰ってきました。道中22巻を読んでました。ついに最後まで読み終わりましたよ…!!色々言いたい事はある…あるけど先生!アンタそのヒゲと目…!余韻も何もねーよ(笑)!!
    はー、それにしてもポップはかっこいいのう…。根っからクール系策士も好きだけど、ヘタレに見せかけた(…ある意味見せ掛けじゃないが)策士も好きさー。あー面白かった。もっかい読もう(笑)。つーか抜けてる巻集めようよ、その前に…。