■ジーク、メガネ!

→エキサイトブックス:ニュースな本棚:『メガネメガネメガネ!』
いやーすごいすごい(笑)!いいね、メガネー!まだ知らないメガネが…!
『孤高の存在―天才メガネ』に手塚、『永遠の二番手―秀才メガネ』に乾(『汁を飲ませたがるという悪癖がある。』って…)が、ってのがもうたまらなくおかしくて…(笑)。あと、『秀才メガネ』に雨竜たんとゲイナーが入っていたのがすごくおかしい。似てるよね、ホント…。犀川先生も秀才で、おや?と思ったけど、真賀田四季のこと考えれば秀才キャラだよな。あと『進め!聖学電脳研究部』の寺門部長は可愛いと思います(…関係ない?そうか…)。
けど、『委員長メガネ』の眼鏡くんにいる真山。奴こそ『秀才メガネ』では?学校では森田さんという天才が、就職したら野宮さんという理想形が目の前に立ちはだかる!みたいな…。
→@nifty:デイリーポータルZ:タコをつかまえる
つかまえたーい!!磯遊び大好き!そういえば去年の今頃かもしれない、家族と潮干狩り熱に浮かされて小雨降る中潮干狩ったのは…。