■いいメガネ

メガネはいいですねぇ…。ていうか、朝っぱからから居間のTVで弟が流していたビデオが『キングゲイナー』でねぇ…。OPが激しく楽しかったので、つい本編もちろっと見てしまったのですが。メガネー!!!メガネー!!!!帰ったら見ますよちゃんとー。ビバメガネ!
ところで今日はハチクロの発売日ですね。こっちもメガネ…。
→韓国の情報機関元職員、米に亡命申請
→天安門事件の遺族、極秘に15周年追悼式
両方とも五條瑛作品を思い出すわけで。そかー…そろそろ6/4か。
…今日、色々買いたいものがあるのですが。お、おさいふのなかにおさつがいちま…げふっ。ヤバイ、ヤバイですよ!いつも使ってるATM、今日は使えないんだ…!!どうするっ、何をあきらめる?!
えーと本だけ買って帰りました(笑)。
それはそうと、帰ってきて『キングゲイナー』のビデオを2話まで見ました。やっぱOP面白すぎる。キングゲイナーが踊るシーン、絶対どっかで似たものを見たことあるんですが…あの動き…。あと、ゲイナー(主人公)は雨竜に似ていると思います。顔も似てますが、アホなくせに偉そうなところとか、妙な自信とか。あーかわいい。だから、ヒロインはあのピンクっぽい髪のクラスメイトでも姫様でも敵の人でもなくって、ゲイナーだと思いますゲフッ(弟からツッこみが入りました)。だってさー、女の子たちのほうが圧倒的に男前だよ…?ゲイン×ゲイナーでいいよ。EDラストの立ち位置とかもヒロインっぽいじゃん。