■眠いのかな

今朝、目覚ましより1時間くらい早く目が覚めちゃいました。早すぎると、仕事中に間違いなく寝そう…と思って時間まで布団の中で粘ってみましたが、まんまと眠いですよ。でも純粋に眠いというよりは気持ち悪くてぼーっとしてるんだろうなという…逆流しそう(何が)。そんな私の心をわしづかみ、癒してくれたのがこれ。
→@nifty:デイリーポータルZ:ハウツーねこ写真
仔猫はやばいよ…マジかわいすぎだよ…。これみると仔猫から飼ってみたいと思うけど、こんないい加減人間ではムリです。その前に家を出ましょう。あー、猫いいなー。鬼子母神の猫はゲンキかなー。
昼休みにフラフラしながらイエサブで見た(行くなよフラフラしてるなら)『チェスピースコレクションDX 聖闘士星矢 光速の戦士達編』が気になります。箱のアフロディーテが超かわいいんだもーん…(もーん、じゃねぇよ)。…今日はツッコミが多いなぁ…。