気になる曲

また有線で気になってる曲がありましてね。『禁じられた遊び』のアカペラなんですよね。すっげーエキセントリック・オペラっぽーい!と思って、でも『禁じられた遊び』って検索してもAVとか出てくるしね…としばらく悩んでたんですが。これって原題(であろう)の『Romance』で検索すりゃいいんじゃん?!有線でヘビロテなんで、最近の曲だろう…と見当をつけて検索してみると、『Ensemble Planeta(公式サイト)』という女性アカペラグループに遭遇。そうか、洋楽チャンネルだけど、英語で歌ってる日本の曲も入るもんな。クラシックとか民謡系なのね。んー?あれ、なんか作詞とかに見覚えのある名前が…と思ったら書上奈朋子さん!エキセントリック・オペラの!ほーほーほー。ふーむ、欲しいかもー…。つーかそれ以前に書上さんの『Baroque』欲しい…。やべっ、すごい欲しくなってきた…。
ちなみに、前に気になるといっていたシャバダバいってる曲はまだまったくわかっていません。だれかしりませんか…。