■花はいいねぇ

両親と花屋へ行きましたよ。道々でも、いろいろな花がいっぱいで楽しい季節です。春好き…花粉なければ。
とにかく色とりどりの花がありましたが、目当ては『コーヒー・オベーション』。正直これ以上増やしても世話できるとは思えないので、この花でとりあえずは打ち止め予定なのです。が。見つからないんだ、これが…。今回も見当たらず。うっかり木香薔薇買いそうになったじゃんよ!もしも庭があったなら、ミニじゃないバラやつるバラをもりもり植えるんだけどなー。ベランダなので、鉢の数も限られちゃいます。
も一軒行った時、母がなにやらレジで話し込んでいるので何かと思ったら、『コーヒー・オベーション』は入荷するの?と聞いていた。したら何度か入荷してるので、もししたら連絡くれるそうな。ありがてぇ!でも何故問い合わせなかったかって、私がこの花屋にこれるのが休みの日だけだからだ!平日はムリー!…ま、なんか方法を考えましょう…。
その後飯食ったり買い物したりしましたが、やたら頭が痛くなってダウン。また何もできない土日…。