■かえろかな

朝、友人からの携帯メルで今日の19時からコナンのスペシャルで怪盗キッドのをやるって思い出しました。あわわ、もう家出てましたよ!もうこりゃ早退するしか…などとほざいていたのですが。なんかフツーに具合悪くなってきた…。月一直前だから?寝不足か(あんだけ寝といて!)?職場もアホのよーに暑くて吐きそうです…。今日は母の調子も悪くてしかも多分誕生日なんですけど。まづい…。さてどうするかなー。
結局1時間くらい早く帰って、ケーキ頼んだりビデオ撮ったりケーキ取りに行ったり…ぐったり。コナン自体は飛び飛びで見ました。つーか、そのあとに見た水戸黄門のが良かった。若返ったからか、全般的に何かこう香るっつーか…ははは…。ゲストキャラのナイス★GUYとすごく意気投合した助さんが、普段は逆の立場で心配かけられてばっかりの角さんから心配されたり、ゲストキャラを看取ったときにその妹よりも後に遺言として『……助さん……いっ…』という謎のセリフをもらったり(私には『いっ』って聞こえたんだ。…『イイ』?)、なんだか素敵でした。始めてこの面々で見たけど。そういえばお銀じゃないんだね。知らなかった…。