■夢熱

西日本のとある街。友人たちとともにあちこち歩いてるわけですが、どうも私の足元がおぼつかない。酔っ払ってるのか?とか思うのですが、それにしちゃー強烈によろめくし、むしろ立ってられない。数歩歩くと足がへちゃーとなってしまって、友人たちともどんどん距離が。気づいて戻ってきた友人たちが最寄の店に運び込んでくれたのですが、『貧血か?』とか思ってる私に肩貸してくれた子が『…熱高い!』と………いうところで目が覚めました。
起きたらやたら暑くて、布団の被りすぎ?とか思ったのですが。ためしに計ってみたら37度。微熱ですね。こんなんであの夢ですか…反応が顕著だなぁ。しかしまぁ、ここんとこ調子悪いですね。血は足りてない気がする。
あー、やっぱり体調変ですよ。具合悪いと内臓が腫れるとかで、よく口の中を噛むのですが、今日は舌まで巻き込んだ…!ほわー、イテー!!すごいヒリヒリする…。
あと、今日発売だとばかり思い込んでいたクラフト・エヴィング商會の文庫2冊は9日ですね…あーくそ、探しちゃった!一部ネット書店ではすでに画像が出てますな。
帰りに読む本がないよー。『DEATH NOTE』買っちゃうか…?