■大変!

さ、恒例行事ということで。

  • 昨日飲み会から帰ってきて、酔った勢いでラブミ・ベルメヌ・フルパン・アイラブを買っちゃいましたYO…!ぶるぶる、ネットショッピングってすぐ注文できちゃうからコワイ…★

…ほんとに欲しいものなところが切ないです。

  • 私、明日PAPUWAハガレンのサイトを立ち上げることにしました!メインはグンマと大佐でー。

……微妙にやりたいところがナ…。

  • 今年はどんどん本出すよ!

……………………………またそれか!!
以上、エイプリルフールでした。
今日は帰りの電車の中で思い立って途中下車。一駅分歩きました。その道は桜並木で、この時期すごく綺麗なのだ。昔そのへんに住んでたので、基本的に花見ってしたことなかった。わざわざ行く必要ないから。満開直前くらいかな?相変わらず見事!ちょい雨がパラついてきたけど、堪能しました。というか、雨降るっぽいと思ったので今日見にいったんだけどさ。週末まで持つかなーと…。